ネビュラエンタープライズでは2024年5月より、「広報相談窓口」をオープンしています。弊社スタッフが公演団体の皆さまと一緒に広報・宣伝について考え、ご提案いたします。
年間約1,500公演団体の方とのやり取りを重ねるとともに、チラシ宅配サービス「おちらしさん」を通じて、17,000人以上の観客の方々ともコミュニケーションを取っているネビュラスタッフと一度お話ししてみませんか?
それぞれの公演ごとに異なるご事情があるのはもちろん、公演や団体を知ってもらう方法に正解はありませんが、私たちだからこそ舞台芸術業界を俯瞰した目線でお伝えできることがあると思っています。
新しいヒントを見つけるための壁打ち相手のように、頼っていただけましたら幸いです!
具体的に気になることやお困りごとがある方はもちろん、漠然と分からないことがある方も、いつでもご相談をお待ちしております。
〈ご相談の例〉 ※弊社サービスをご利用いただく必要はございません。
Q. 公演チラシとSNS、どんなふうに並行させるといい?
Q. 過去の広報の事例を参考にしたい!
Q. このチラシへのフィードバックが欲しい!
Q. WEBでの宣伝って、どんなメリット・デメリットがあるの?
Q. こういうチラシが作ってみたいけど、どう思いますか?
Q. 初めての地方公演、どうやってお客さんを呼ぼう?
Q. 仮チラシと本チラシって、いつぐらいから配ればいいの?
「広報相談窓口」の詳細は下記よりご覧いただけます。