サービス情報

あたらしいメールマガジン
【NEVU-maga(ネビュ・マガ)】をスタート!

61010ee8-d07937f1

このたびネビュラエンタープライズでは、当社の活動をゆるやかに楽しくお伝えしていく、あたらしいメールマガジン【NEVU-maga(ネビュ・マガ)】を始めました。

 

チラシ折り込み等の宣伝のお仕事や「時々海風が吹くスタジオ」運営にまつわるエピソード、「おちらしさん」で会員の皆様や利用団体と紡ぐ新しい時間、スタートしたばかりのWEB広告代行サービスでの試行錯誤など…

このメールマガジンでは、従来のサービスに関するお知らせとは一味違ったスタイルで、日々の私たちの取り組みを、担当者の声とともにお届けしてまいります。

 

制作者に向けたプラットフォーム「舞台制作PLUS+(プラス)」で更新している「制作ニュース」の最新まとめも、このメールマガジンの中で引き続きご紹介していきます。

※[NEVULA-news PLUS+]にてお届けしていた「舞台制作者のための最新ニュース」は本メールマガジンと統合いたします。

 

また、公演団体の皆さまと一緒に「集客」に向けて考えていくきっかけになれればとの想いで、当社が扱うチラシ関連の事業レポートも、本メールマガジン内にてご紹介していく予定です。

 

サービスのご利用にかかわらず、日々のネビュラエンタープライズの活動が、皆さまにとって少しでも身近に感じていただけたらとても嬉しいです。

 

【[NEVULA-news PLUS+]をすでにご登録済みの方】

変更の手続きは必要ありません。今後、サービス関連のお知らせは[NEVULA-info]というタイトルでお届けします。隔週で配信する新たなメールマガジン【NEVU-maga】もぜひお楽しみください。

 

【当社からのメールマガジンを希望される方】

こちらから配信希望の手続きをお願いいたします(無料)。