お知らせ

チラシ宅配サービス「おちらしさん」舞台版は、
2023年より隔月発送となります

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

おちらしさん舞台

 

この度、チラシ宅配サービス「おちらしさん」舞台版を、毎月発送から隔月発送に変更させていただくこととなりました。
2023年より奇数月の月末発送となります。

 

※次回は2023年2月号(1月末発送)で、12月20日ごろより舞台制作PLUS+にて詳細を掲載いたします。

 

ご利用をご検討いただいておりました皆様には、ご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。

なお、今回の変更に伴いまして、以下サービスの改善を実施いたします。

 

=========================================
■価格改定(割引)
=========================================

これまでは、会員数が増加する度に上限の金額が変わっておりましたが、事前にご予算をご検討いただきづらい状況を改善するため、【5,000枚以上は同一料金】とさせていただくことになりました。

 

現時点の会員数が7,700名ですが、5,000枚~7,700枚までは同一料金の99,000円(19.8円×5000枚分の料金)にて承ります。

 

※年間契約で更にお得なプランもございます。詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

「おちらしさん」美術版も同様に【5,000枚以上は同一料金】と変更いたします。

 

 

=========================================
■演劇・小劇場ジャンル内の区分について
=========================================

お客様の好みに合わせてチラシをお届けできるよう、演劇・小劇場ジャンルに、更に細かい区分を設けることを検討しております
※別途料金はかかりません。

 

例)
・作品要素(新劇、コメディー、アングラ、ファンタジー 等)
・舞台の形式(一人芝居、朗読劇、パントマイム 等)
・チケット(学割あり、鑑賞サポートあり 等)
・お客様の好みの傾向(楽しい気分になれる、切ない気分になれる 等)

 

もし「こんなお客様に届くと嬉しい」というご希望がありましたら、参考にさせていただきますので、ぜひご意見をお寄せいただけますと幸いです。

 

※追記※

2023年2月号より、おちらしさん舞台版では「作品ジャンル」のほか、新たに 「作品テーマ」「好みの傾向」などを組み合わせカスタマイズしたお届け先にチラシをお送りすることができるようになりました! 詳しくは下記リンクをご覧ください。

「おちらしさん」をもっとカスタマイズ!

 

 

ご自宅に直接届く「おちらしさん」は、既存の舞台ファンはもちろんのこと、観劇初心者の方、チラシが好きな方など潜在的に広く舞台に興味のあるお客様に対しても、劇場に足を運ぶきっかけを作り続けて行きます。

より充実した内容の「おちらしさん」を楽しんでいただけるよう、引き続きサービスを育てて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

「おちらしさん」のサービス詳細は、下記リンクよりご覧いただけます。
「おちらしさん」とは? | NEVULA ENTERPRISE

 

 

「おちらしさん」は、支援会員「ごしえんさん」や協賛企業・団体を募集しております。
おちらしさんは、支援会員「ごしえんさん」に よって支えられています | NEVULA ENTERPRISE

 

 

 

【おちらしさん DATA】 ※ 2024年 5月 時点

会員登録者数 約17,100名(舞台版 約9,300名・美術版 約7,800名)