平素よりネビュラエンタープライズをご愛願いただき、誠にありがとうございます。
この度、チラシ宅配サービス「おちらしさん」では、3年以上ご登録いただいている会員様に対し、お受け取り状況の確認調査を実施いたしました。
2024年6・8月号にて、おちらしさんに同封した用紙より継続希望についてご回答いただき、回答のなかった会員様への発送を2024年12月号より一旦停止させていただきます。
次回12月号より、調査結果を反映した部数にてチラシ送付希望の募集を行うため、これまで以上に確実にチラシを見てくださっている会員様へおちらしさんをお届けいたします。
継続希望の会員様からは、おちらしさんへ多くのコメントもいただきました。
下記にて、その一部をご紹介させていただきます。
==========================================
◆劇場通いがすっかり遠のいてしまったコロナ禍に「おちらしさん」と出合い、とても救われたことを覚えています。届いたチラシを見て、気持ちがわぁ~っと高ぶった感情は忘れられません。観劇できる機会が増えてきましたが、自分の知らなかった公演情報を知ることができる「おちらしさん」は今でもとてもありがたい存在です。いつもありがとうございます。これからも楽しみに待っています。
◆チラシを見ながら、来月再来月の観劇予約を入れると「頑張ってお仕事しなきゃな」という気持ちになります。演劇は日々の励み!これからもおちらしさん、楽しみにお待ちしています。
◆いつも送付ありがとうございます。札幌在住のため舞台を観る機会が少ないですが、おちらしさんのチラシを見て興味を持った舞台は、年に数回東京まで観に行っています。これからも地方在住の人にいろいろな舞台情報を届けてください!
◆「おちらしさん」届くのを楽しみにしています!しっかり公演、展覧会情報届いています!チラシをきっかけに公演、展覧会ともに新たな出会いがあり、嬉しく感じています。ありがとうございます。
◆観劇生活を再開してからは劇場でチラシをいただくことが増えてはきましたが、おちらしさんではそちらでは目にしないものも多く、これからも届けてくださるとますます楽しみが広がりそうです。スタッフさまの毎回の優しさあふれるお手紙には心があたたまります。
◆いつもありがとうございます。知らなかった舞台作品や展示会をおちらしさんで知れて、じゃあ行ってみよう、ということが何度かあります。今後もよろしくお願いします。
◆毎月、おちらしさんが届くのを楽しみにしています。最近はチラシ自体がデジタル化して紙のチラシを手にする機会も減ったように感じます。 地方住民は、関東で上演されるたくさんの公演チラシを手にする機会は、より少なくなっており、自宅に届くおちらしさんのチラシを見ながら、次の遠征では何を観ようかと計画立てるのも楽しいです。 本当に感謝しております。ありがとうございます!
◆いつもご送付ありがとうございます。コロナ禍でなかなか劇場に行けない時、行ってもチラシの配布がなかった時、とても助けて頂きました。(まだコロナはおさまってはいませんが)当時に比べると観劇回数も増え、劇場で直接チラシを手に取る機会も増えましたが、行く劇場はわりと偏りがち→チラシも偏りがちなので、今もへーこんな作品もあるんだといった発見をさせて頂いております。ネットでビジュアルを見ることも作品情報を得ることもできますが、中には紙質や印刷にこだわったものもありますし、やっぱり実物を見れるのは楽しいです。今後ともよろしくお願い致します。
==========================================
引き続き、公演・展示主催者様と観客の皆さまとをお繋ぎし、新たな作品・展示と出会える架け橋となれるよう、励んでまいります。
今後とも、チラシ宅配サービス「おちらしさん」をよろしくお願い申し上げます。
「おちらしさん」のサービス詳細は、下記リンクよりご覧いただけます。
「おちらしさん」とは? | NEVULA ENTERPRISE
おちらしさんでのチラシのお届けを検討されている、公演・展示主催者様へ
2024年12月号の詳細は、下記よりご覧ください。
チラシ宅配サービス「おちらしさん」12月号 舞台版|舞台制作PLUS+
チラシ宅配サービス「おちらしさん」12月号 美術版|舞台制作PLUS+
【おちらしさん DATA】 ※ 2024年 11月 時点
会員登録者数 約16,300名(舞台版 約8,300名・美術版 約8,000名)