ネビュラエンタープライズの折り込み代行サービスでは、同サービスをご利用中の団体様に向けた新たなツールとして、「チラシ折り込み代行マイページ」の運用をスタートいたします。
マイページでは、チラシの種類ごとに以下の内容をご確認いただけます。
・現在のお申し込み状況
・今後のチラシ納品予定
・すべての作業完了後に残るチラシの枚数
これまではお電話・メールにて随時お問い合せをいただくなど、ご担当者様にはご不便をおかけしておりましたが、今後はお手元のPC・スマートフォンなどからいつでもご確認いただくことが可能です。
注意
※お申し込み後、弊社での確認作業が完了したものから情報が反映されます(2営業日目安)。
※お申し込み内容と、在庫枚数は反映のタイミングがずれる場合があります。
※公演関係者の枠で折り込んだ公演は、お申し込み状況に表示されない場合があります(納品締切日後、在庫状況には反映されます)。
「チラシ折り込み代行マイページ」見本
マイページへは、弊社のポータルサイト「舞台制作PLUS+」よりログインしていただけます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
■お問い合わせ
株式会社ネビュラエンタープライズ
03-5628-1325
main@nevula-prise.co.jp
弊社の折り込み代行サービスについては、以下のリンクよりご確認いただけます。
チラシ折り込み代行サービスとは?