募集要項

【2021年 春】
株式会社ネビュラエンタープライズ 正社員募集要項
※選考は終了しました。

株式会社ネビュラエンタープライズでは、2021年春から一緒に働いてくださる正社員を募集します。

公演団体やアーティストの皆さんのパートナーとして、舞台芸術の魅力を社会に広め、心豊かな社会づくりを目指す仲間を求めています。

 

■雇用形態

正社員

 

■募集職種

総合職

 

■採用予定人数

若干名

 

■採用から配属までの流れ

《入社日》
2021年4月1日(木)

 

《研修》
入社日から一定期間は、基礎研修や当社の各種サービスを一通り経験する研修を受けていただきます。

 

《配属》
研修期間中に面談を行い、配属を決定します。
当社サービスを担ういずれかのチーム(あるいは複数のチーム)の一員として、先輩スタッフと協力しながらサービスの運営に携わっていただきます。

 

■仕事内容

配属先となるチームによって仕事内容は異なります。


舞台公演チラシを使った広告宣伝の企画・運営に携わるチームでは、チラシ束を作成する作業場の運営、配送、劇場での接客やチラシ配布、お客様のお問い合わせ窓口、営業といった仕事をチームメンバーで分担、協力して行っています。

 

レンタルスタジオのチームでは、スタジオをご利用いただく方に向けたサービスの企画や営業、日々のスタジオ運営を行っています。

 

WEB広告など宣伝メディアのサービスを立ち上げ、運営するチームもあります。


当社が手がけるサービスの内容は、SERVICE をご覧ください。

 

■試用期間

6ヶ月間

 

■勤務時間

9:30~18:30(実勤8時間)

 

■待遇

 

《基本給》
月額187,000円
※本採用前に6ヶ月の試用期間あり。試用期間中は基本給月額177,000円。

 

《諸手当》
通勤交通費(月額換算 上限20,000円まで)
住宅手当(当社規定による ※上限10,000円まで)
家族手当 ほか

 

《賞与》
業績に応じて夏期、冬期に支払いを検討しています。

 

《昇給》
あり ※年2回の「人事評価制度」により基本給を決定します。

 

《福利厚生》
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、健康診断、慶弔見舞金 ほか

 

《休日・休暇》
年間休日127日(2020年度)、週休2日(シフト制/社内カレンダーによる) 
有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業

 

■勤務地

株式会社ネビュラエンタープライズ本社
東京都江東区亀戸7-43-5 小林ビル

 

《アクセス》
JR総武線「亀戸駅」東口より徒歩7分
東武亀戸線「亀戸水神駅」より徒歩5分
都営新宿線「大島駅」より徒歩12分

 

■お問い合わせ
株式会社ネビュラエンタープライズ
担当:社員募集係(11:00~18:00/土・日・祝は休業)
お問い合わせフォーム

 


【選考フロー】

 

《STEP1》 会社説明会

 

* 会社説明動画のご案内(10.19更新)

説明会へお越しいただけない方のために会社説明動画をご用意しました。
動画のご視聴をご希望の方は、「視聴登録フォーム」よりお申し込みください。

【 会社説明動画の視聴登録フォームはこちら 】

 

日時:
(一回目)2020年10月18日(日) 14:00 ※終了
(二回目)2020年10月18日(日) 16:30 ※終了
会場:株式会社ネビュラエンタープライズ本社2F「時々海風が吹くスタジオ」

定員:各回10名 

 

*現地参加いただいた方には、説明のほか、オフィスをご覧いただける社内ツアーを実施します。

*当社Twitter(@nevula_prise)にて情報を告知いたしますので、ぜひご覧くださいませ。

*説明会に参加していなくても、選考へのご応募は可能です。

 

《STEP2》 一次選考(書類選考)

応募書類(履歴書・原稿用紙)をダウンロードしてご記入ください。

 

書類提出締切:2020年10月27日(火)必着 ※締切ました

 

作文テーマ:
「もしも舞台芸術と出会っていなかったら、どんな仕事に就き、何を目指していましたか?」
(800字以内)

 

・履歴書  PDFファイルWORDファイル
・原稿用紙 PDFファイルWORDファイル

 

送付先:
〒136-0071 東京都江東区亀戸7-43-5 小林ビル
株式会社ネビュラエンタープライズ 社員募集係

 

《STEP3》 二次選考(面接)

当社にお越しいただき、面接をお受けいただきます。
詳細は、一次選考にご参加いただいた方にご案内いたします。

 

面接日程:
2020年11月5日(木)、6日(金)のいずれかの日